金魚トレーニングネタ


今日はちょっと写真撮る時間がなかったのと
変な写真しか撮れなかったのでなし。。。
途中経過
なんかうちの黒らんちゅうさんと赤流金さん!
輪っかくぐりまくり!
なんもトレーニングしてないのに割とギリギリ輪っかくぐりまくるし
1番小さい輪っかもくぐりまくろうとして
頭にハマらなくてジタバタしております
しまいには踏みつけまくってる
ちょっとは躊躇しろよ!って感じwww
頭にはめて上までスイスイスイって泳いで持って来てほしい
頭にはまりさえすれば、すぐ出来ると思います!
どんだけ飢えてるんだ(^_^;)
今日は出張講師の日なので疲れてなかったら画像に納めます!

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿