金魚日記*今日もよこいちさんへ行く!ディズニーちょい有

今日午前中に、金魚の専門店よこいちさんのHPを観たら
高頭パール入荷と書いてあったので、
今日入荷で今日連れて帰っても大丈夫か電話で聞いてみて
トリートメントがちゃんと出来るなら止めはしないと言われて
また行ってきました
2週間に1回通ってる(笑)


更紗(白×赤)の子がもう1匹ほしかったのと
後は気に入った子が居たら連れて帰って来ようと決めて出発!

山吹色のキャリコ(三色)の子が居て一発で気に入った!
人見知りして2匹共お尻を向けています
金魚も周りの環境や人の声や家の中の音がもちろん解るので
戸惑ったりするんですよ〜




更紗ちゃん





五花竜 (ごばなりゅうって読むんですか?)


金魚の種類の名前です
すごい立派な名前ですよね
ふりがなふってくれているサイトが無ーい(T.T)
三色鯉のようなピンポンパールを探していたのですが
なかなか気に入る子が居ないので、あと1匹増やせるピンポン水槽には
五花竜さんとなりました
出目までは行かないけれど、少しお目目が出ています
出目ちゃんほどお目目は悪くない感じ

んでもって

夕方から千葉県市川市のコルトンプラザへお出かけ

トランスフォーマー3 字幕3D版を観てきた!!!!!

楽しかったですわぁ



で!!! わんこハウスもらったり、

シェリーメイのマスコットをもらったりしているから

Gさん(TAMAGOさん)にお返し買って来たよ〜

ディズニー系なんだけど ちょい面白いの!持ってないといいんだけど

火曜日楽しみにしていて下さい!

0 コメント:

コメントを投稿