ピンポンパール日記 [OLYMPUS XZ-1 Photo]

ポメラニアンの尾付きのようなピンポン・ポメ子は
ちぎった尾ビレがいい感じに復活しましたぁ
前側へ変な風にめくれなくなった!

普段は逆立ちで過ごしているけど、普通に泳ぐ事も出来る
エサをもらえるのかもしれんっ!!と思うと
鼻の穴がめーいっぱい開く おもしろっ

体上部の黒色も徐々に下へと広がっています
エサを良く食べるので、一回り大きくなった
いいぞいいぞ〜


口紅をべっとりつけた、オバハンみたいな紅子(べにこ)さん
想像よりでかいよ テニスボールよりちょい小さい位です

立派な大きいパールウロコが2カ所剥がれていたのですが
再生し始めましたぁ

まだ再生途中だけど
まずは平らな板状の物が浮き上がって来て、
一気に膨らむのではなく、小さく数カ所が盛り上がり
最終的に1個の大きなパールに繋がるって感じの再生の仕方だと思います
そこまでに結構時間がかかりそう
普通ウロコが生えて来ちゃう子もいるのかもね
取り合えず、時間はかかるけれども再生しますわ
パールウロコが剥がれて、がっくりな飼い主様達
あきらめないでっ! (アレ風な感じで)

水泡症になってしまった横っ腹にハート柄のある”ハートちゃん”
ゴルフボールよりちょっと大きくなって来ました

1週間ミラクルバクテを直接口から飲ませて
今は飲んでないけど、まったくもって元気!!!
この子を助けたいが為に横浜市のよこいちさんまで行ったんだわぁ

おまけでもらった”グリコちゃん” ぴんぼけ(^_^;)

エサ取り上手になってきましたぁ


おケツシリーズ

出目ピンポンパールの”みつうらさん”もゴルフボール位あります



ピンポンパールかわい過ぎ

0 コメント:

コメントを投稿