高頭パール(バーミヤン*モモエ) [OLYMPUS XZ-1 Photo]


金魚の専門店よこいちさんから連れて帰って来た、
高頭パールのモモエさんはうちに来て1週間が過ぎましたぁ
横っ腹に桃の様な柄があるので、モモエさんと呼んでいますが
(呼んでも来ません)
バーミヤンのロゴにも似ているので
バーミヤン*モモエと言う呼び名に変わった 
右下に写っているのも高頭パールで前から居るキャリコ柄
この子の名前なんにしよう?まだつけていない



いつも一緒に居て仲良しっぽく見えますが、
私がバーミヤン*モモエさんのことばっかり見ているので、
キャリコ高頭パールはジェラシーを燃やして突っついているのです
金魚もヤキモチを妬くんですね おもしろい

アンシンメトリーな顔の模様 こういう柄が人気らしいです ホント?

桃柄の反対側は至って普通柄 というか ちょいブスちゃん

高頭パールは泳ぎもプリプリしていて可愛いし
後、2匹は欲しいけど
帰省ラッシュに揉まれそうなので
落ち着いたらじっくり探そうと思う!

ラベル:

2 コメント:

  1. PAPO ZEN さんのコメント...:

    i love pets!!!!

  1. Yuko.S さんのコメント...:

    Hello!
    Yes! I love pets me too!!!

コメントを投稿