ぴんぽんぱーる 水泡を割るの巻


ピンポンパールの愛称:ハートちゃん
今度は赤班か?違うかな・・・。

今日は出張講師の日
出かける前にハートちゃんのおケツの水泡が気になって(割りたい)
じぃ〜と見つめていたら、おケツの穴から水泡が出てる!!!
うんさんと一緒に!
とうとうお腹の中のアレがアアしてアアなったのか!?
とパニックになり、手を突っ込んで取ってみた
もうホント汚いネタでごめんなさい

透明の丸い物体 手にとっても割れてなくなる事はない
とても小さい なにこれ〜〜〜
おお またおケツの穴から(T.T)

! これってもしや 卵!!!
でも2個だけ目視しただけで、1個は私がキッチンで流し
1個はハートちゃんが食べちゃった
それ以降見ていない
2個だけ産むってありえるのかしら
なんともまぁ 中途半端な・・・。 ♀なの?
調子いいの?悪いの?どっちなの?

で 出張講師中 帰ったらハートちゃんの水泡を割ろうと決心した
帰宅して、未開封の注射針とイソジンは無いから
ルゴールを薄めたやつと綿棒を用意して
いざっ! ハートちゃんをわしづかみ!(とってもとっても軽くです!)

きゃーーー 喰われるぅぅぅぅぅ
と 私の手のひらの中でジタバタするハートちゃん

どこだ 水泡めっ! どの辺だった どっち側だ!!!

と やっているうちに ぬまぁ〜〜〜〜〜とした液体が。。。出た

まぁ ジタバタしているうちに割れた模様
針使わなくて済んだ 良かった
そこへルゴールを薄めたやつを綿棒でチョンチョンと付けて
隔離水槽へ戻す
その時にお尻付近から もわぁ〜〜〜となんか出した
白いヌルっとした何かを そうアレのような液体を ♂なの?
何に興奮したの?
水泡が出来てしまった方の目ん玉
よくよく見ると水泡が出来たと言うよりは
目ん玉の表皮というのか一番外側の膜が膨らんで割れたっぽい
なので元の目ん玉には戻らないのだろうなと思う
このまま元気に過ごしてくれたら見た目なんてどうでもいいんだけどね
また新たにどこからか水泡が出て来るのではないかと気が気じゃない!

0 コメント:

コメントを投稿