失敗したかも・・・


S字クリップ?なんていうんだろう よくわからないけど
それでフナオさんのボールが動かないように引っ掛けていても
みんなの所へ行きたくて、バシャバシャ大騒ぎして
S字クリップを外して、水面をゆ〜らゆらしてみんなの所に行きます
まるでハウスごと移動するわんこのように。。。 
キャリコパールスケールのフナオさんは発情しまくりなので
一カ所に網が付いているボールで臨時隔離中なのです
私的にはこの状態 虐待っぽい(T.T)
ごめんねごめんね狭いよね の毎日なわけです 
ってことで! 目を付けていた既製品には無い75×45×45の
水槽を思い切ってオークションで落札!
んで ♂と♀を分ける事を決断!
今の所 ♂と解っているのは、キャリコパールスケールのフナオさん
後 出目ミルクピンポンパールとちょうちんピンポンパールも
多分♂
丹頂さんも行動が♂っぽい アソコの形ではまだ小さ過ぎて解らない
♂4匹を今迄の60cm水槽に、新しい75cmワイド水槽には♀チーム 
で 後で あっ そうか と思って そのショップの評価を見たら
非常に悪いが13個 その内容も結構ひどい
ううううう やっちゃったかも 
いつもは簡単決算とかでクレジットカードで先払いしちゃうのだけど
代引きにした
良かった代引きにして
商品が来ない限り損害はないw
75cmワイド水槽無事来るのか?!

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿