ピンポンパール[LUMIX GF1 Photo]


帰宅したら、90cmピンポン水槽のハートちゃんが
斜めになって ふ〜わふ〜わ していた。。。
寝ている所に電気が突然点いたので寝ぼけていたのかもしれないけど
しばらくその状態だったので、心配になって
ミラクルバクテ栄養ドリンクを飲ませました

ミラクルバクテの小さいサイズのはスポイトが付いています

これを直接口に入れて飲ませる
2口くらいごくごくと飲んでくれた
その後1分2分経つと、正常に泳ぎ出した
ミラクルバクテ最強!
ハートちゃんには定期的に飲ませた方が良さそうなので
よこいちさんが夏休みになる前にもう1度買い増ししに行かなくては!


金魚が 金魚が と自分のお店で話していたら
スタッフAちゃんが
私も金魚飼いたい!!!と言い出し
金魚を飼う事になったwww ぷぷぷぷぷぷ
影響されやすいやつめっ!

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿