出目ピンポンパール日記 [OLYMPUS XZ-1 Photo]

書類を作りに一時自宅へ帰宅
んで ちょっと遊んじゃう

ミニミニカキガラとミニミニ水温計を
スタッフAちゃんに里子に出した、高頭パールの水槽にも
入れてもらおうと注文したのが、早速今日届いた
ネット通販で間に合わせる時はcharmさんを利用しています
対応がめっちゃ早い!
熱帯魚用品私も仕入れられるのだけど、1個2個頼むのめんどっちい

うちの30cm水槽にもミニミニカキガラとミニミニ水温計を入れる
高価なオキシデーターも入れちゃう!
こんな小さなトリートメント水槽にも一応入れるわさ!

怪我した子と、動きが普通じゃない子と、エサ取りがヘタな子
全部出目ピンポンパール
いつまでも30cm水槽だと狭いし
意外とみんな仲良くしているので、出目ピンポンパール水槽を
立ち上げようかなと計画中

私としては予定外のピンポンパール以外の金魚ちゃん購入で
ちょっと予定が狂った
可愛いからいいんだけども
そいつらがどんどん大きくなったら、今の60cm水槽では
水量が足りなくなるんです!

昔75cm水槽ってのがあったはず!と調べたら
廃盤らしい(T.T) WHY? 中古がオークションであったけども
出品者が実に怪しい そこにまたちょっと惹かれるのだけど(^_^;)
新品があっても外国製でばか高い!
台湾製の80cm水槽ってのがあったけど、セット売りで
水槽単品がない!
台湾の知人に水槽だけ買って送ってよって頼めば絶対送ってくれると思うけど
そんな事で手間かけさせたくない
あっ! 台湾行っちゃおうかな? で
頭の中台湾でいっぱい〜 どうせ行くならドッグショーに合わせて行きたいな
あっ!私が行くと言うと恩師も行くというに違いない
もう私の頭の中は楽しいことになっている!w
誰か一緒に行く?

1 コメント:

  1. TAMAGO さんのコメント...:

    ハイ!
    私も行きたいで~すヽ(^o^)丿

コメントを投稿