朝から晩まであちこちと


今日は午前中に千葉県船橋市へ出かけ
夕方は羽田の貨物へ出かけた
夕方6時半でも全然明るいですねぇ
また走行中の撮影です (注)危険です
飛行機と戦って追い抜かれた画像・・・。



金魚ネタ 金魚が苦手な人は画像いっぱいなので観ない方がいいですよ!

出目ピンポンパールは逝ってしまわれた
次に黒らんちゅうも逝ってしまわれた
もう小さい金魚買わない!!!心が折れる(T.T)
今はネットで購入したキャリコピンポンパールが怪しい
この子は来た時からポップアイと呼ばれるものになっていて
転覆気味だった

んで ネットで見つけて予約入れて
午前中にでっかいピンポンパールを3匹購入
これでだめなら私ピンポンパール飼っちゃ駄目ってことで(T.T)

人目で気に入ったハート柄が横っ腹にある更紗のピンポン

7.5cmサイズ 体の丸い部分がゴルフボール位 そこに尾びれと頭が付いた感じ

もみあげがあって昔のおすもうさんの高見山さんに似てるので気に入った
普通に夏だし金魚飼おう♪と思っても、絶対飼わないタイプの金魚だよね?w
8cmサイズ 体の部分がゴルフボールよりちょいでかいサイズ

てか でっかいです!!!
顔こえぇしぃそこがいいのだ

3匹一緒に入っていて、ひとりぼっちになっちゃうねぇ
とついでに連れて来た この子も8cmサイズ

相方くんが あっ!ロナウドだわ と言うた
なにそれ?ドナルドに聞こえただ
サッカー選手らしい

なるほどね ぷぷぷ

唯一100円玉サイズで買って生き延びている
出目ミルクピンポンパール

健康的な んこ
ライトが当たって透き通ってちょいアレですが
クリームがかったミルク色です
ピンポンパールらしくない体型なのですが
こういう長い体型の方が泳ぎがうまいので、飼い慣れない奴にはいいっぽい
出目で真っ黒の目なので、宇宙生物のよう
そこがまたキモ可愛い

流金と黒ランチュウの後にすぐ買った 虎オランダ獅子頭
相方くんがほしがったから購入

わんこのシーズーみたいな顔で、
頭のプリプリが天然パーマみたいで可愛いのです
ちまちま大きくなってきて、かなり情が移り中

金魚が嫌いな人は気持ち悪い画像かもしれないね
でも私は大好きなのでまたいっぱい載せます!

0 コメント:

コメントを投稿