江戸川金魚まつり


ランチュウ 2万円・・・。
江戸川金魚まつりをちょこっと観て来ました
場所は行船公園  ここはミニ動物園もあるし、
夏は噴水が子供プールに変身するので、おこちゃまには楽しい場所
金魚を見ていると、草食動物の独特のアノ匂いがプーンとして来ます
私は苦手じゃないけども。 



江戸錦 かな?



インテリアとしては美しいけど、金魚死にます
真似しないように。
小さなアカヒレとかだったら平気かな? 
いっそ綺麗なビー玉入れても素敵かも 



ポピュラーな金魚さん達だった
パール系は居なかった
テント半分は金魚すくいの行列用だった
実は私、金魚すくい1度もやったことがありません!!!
かわいそう(>_<) とか 動物虐待だ! とかでなくて
不器用なので掬える気がしなーい
金魚すくいですくったであろう金魚を2匹お店の前に捨てられた事はある!
タッパーに入れられてお店の出入り口ドアの前に置いてあったw
飼えないならやるなし おじさんに返せし 人に責任押し付けるなし
仕方がないから自宅に連れて帰って育てた
そこから始まったんだ。。。

ラベル:

0 コメント:

コメントを投稿