朝起きたら!・・・。

予定では、今日で1週間目になるトリートメント水槽の
レモンイエローのピンポンパール達を
90cmのピンポン水槽に移す日なのだけど
少しずつ換えて居たお水も90cm水槽のお水に殆どなって
昨日、ガチャ目ちゃんが突然死
今日朝起きたら最後に残っていた1番まともな子も突然死
この子はすごく元気だったから、生き延びてくれる!と思っていたのにぃ
1週間以内に逝っちゃう確率たけぇ〜よ〜
白点とか特に出ていないしぃ 病気では無さそうなんだけどなぁ
うちの90cm水槽の水が悪いのか?
測定しても特に異常ないんだけどなぁ
1匹で京都から宅配便でやって来た出目ミルクピンポンパールは
まったくもって元気なのに! なぜ?! WHY?!
体型がコリドラスみたいだから丈夫なのか? わけわかめ

意味解んないし!!!

90cm水槽には、出目ミルクピンポンパールが1匹だけ。。。
泣けて来る(T.T)
RICOH GX200で撮ったからブレブレ
OLYMPUS XZ-1お店に忘れて来てしまった
夜寝る前はすごく元気だったのに、朝起きて様子を見ると。。。☆
なにか予兆をおくれ 苦しそうにしてるとかさ
地面に大人しくしていて動かないとかさ
なんか弱っている感がないのよねぇ むずいわぁ
ピンポン水槽にしようと思ったけど
怖いし、うちに来たら死んじゃうと思うと金魚に申し訳なくて
次飼う気になれないわぁ
おケツにハート柄のあるピンポンさんは、順調に回復に向かってる
ピンポンパール以外に興味をそそられる金魚さん居ないのよねぇ
60cm水槽の多種金魚達はすこぶる元気!
この差はなんなんだ!!!

0 コメント:

コメントを投稿